top of page

関西からオーストラリアへ🛫

こんにちは!

旅するパティシエKenです!

前回の投稿は、

初めてのレシピ投稿でした!

もうご覧になりましたか??

オシャレで美味しい

「キッシュ」のレシピですよ!



さて、

金曜日から今日まで4日間、

関西を旅していました!

姫路→神戸三宮→大阪

主に友達に会うのが目的ですが。

それぞれ一人ずつ友達に会いました!

今回の豪雨の影響もあり、

なかなか外出できず。

さらに豪雨での被害を

目の当たりにしました。

最近の異常気象?で

自然の力には勝てないんだなー

とつくづく実感します。

今日は大阪は晴れましたね!

いまは関西国際空港にいます。

これからオーストラリアに

行ってきます!

少しの間、

日本とはサヨナラです。。。

帰ってくるのは、

いつになるかなー?

オーストラリアでの

料理やスイーツの情報、

旅先の出会いや観光地などの情報も

発信していきます!!

お楽しみに!!

先ほど大阪の友達に

見送りしてもらいました!

ありがたいですね!

それでは、

次の更新はオーストラリアから!

海を越えてお届けします!

See you soon!

ーーーーPatissier Kenーーーー

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page