top of page

日本帰ります!

Hello!!

約3か月ぶりの投稿!

ちゃんと?生きてますよ。

ここ3ヶ月くらい、

忙しく過ごしておりました。

7月9日に日本を離れ、

南半球でかなりいい経験を

させてもらっています。

さて、とりあえず

今日は近況報告です。

日本帰ります!

来るスノーシーズンに向けて…!!

5か月ぶりの日本復帰??(笑)

今年の夏は暑かったらしいですね…

僕は今年の日本の猛暑を回避しました。

冬から冬への移動です。

夏が恋しい…。

次回のブログは

僕がオーストラリアで何をしたのか?

ピックアップして投稿しようと思います。

See you soon!

Thanks!

ーーーKenーーー

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page