top of page

パティシエへの道‼(第3話)

こんにちは!

「旅するパティシエKen」です!

今日は、

【パティシエへの道シリーズ】

の第3話です!

2話の投稿からかなり時間が

経ってしまいましたね…

第2話を忘れてしまった人は、

コチラからご覧いただけます!


チーズケーキが完成し、

レストランのオーナーさん夫婦、

スタッフの人、僕の友達に

試食していただきました。

「これは美味しい!」

「ケーキコーナーに

出していいよ!」

という意見をいただきました!

それからというものの、

日々いろんなものを作りました。

アップルパイ

レーズンのパウンドケーキ

抹茶のホワイトチョコクランキー

バナナケーキ

抹茶のパウンドケーキ

などなど…

でも全てケーキコーナーに

出せたわけじゃありません。

僕が納得いかないものもあったので。

・チーズケーキ

・チョコレートケーキ

・抹茶のパウンドケーキ

この3つはケーキコーナーに

出させていただきました!

だんだん

ケーキ作りの面白さに

ハマっていきました!!

そして冬のシーズンを終え、

白馬のレストランを離れることに…

その後

僕が向かった場所とは…?

第4話に続く…!

(4話がラストです)

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!

ーーーーPatissier Kenーーーー

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page